【位置画像付き】クエスト メダ女新聞放浪記「メダ女新聞」の飛んで行った場所【ドラクエ11】

メダル女学園にいる素敵女子ブリジット(リップス)から、恋の悩みを新聞に相談したんだけど恥ずかしくて見に行けない結果を見てきて、というクエストを受けられます。
どこにあるか探すのもめんどっちいと思うので、ぜひ↓を参考にしてサクッとみつけちゃいましょう♪

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170807010656



1.怪鳥の幽谷に行こう。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170807002201
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170807002154

メダル女学園から東(右)にある、怪鳥の幽谷に入り、キャンプからやや北東(右上)の高台にパールモービルを使って登りましょう♪
一見何もありませんが、立て看板の裏をよく見ると新聞が張り付いています!
結果を聞いたらメダ女で待つブリジットのところに戻りましょう。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170807010641

魔王を倒したら結婚する?約束をし、無事クエストクリアの運びとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です